2年前に肩まわりの手術をされた今日の患者様。
病院でリハビリはしっかりされたのですが、術後から肩の硬さと痛みが取れず悩まれていました。
カラダ全体の状態を診ながら、固まっている患部から関係する筋組織などをゆっくりとほぐしていきました。
治療後には違和感がほとんどなくなり、この2年間は何だったのかと(苦笑)喜ばれてお帰りになられました。
治療法は様々ありますが、なかなか良くならない痛みなどでお困りの方は、お気軽に一度ご相談下さい。
何かしらのお力になれると思います!^_^
The following two tabs change content below.

秋山 俊之(あきやま としゆき)
鍼灸マッサージ師(国家資格)、パーソナルトレーナー、元プロボクサー。
『経絡鍼施術』と『超音波エコー鍼施術』を得意とし、自律神経失調症や、理由のわからない体調不良の患者を数多く診る。
スポーツ選手のケアサポートも行っており、中高年世代の健康増進、ダイエット、リハビリトレーニングなどの指導も数多く行っている。

最新記事 by 秋山 俊之(あきやま としゆき) (全て見る)
- 卒業された顔面神経麻痺の患者様 - 2023年5月24日
- 顔面神経麻痺には鍼治療が効果的です。 - 2023年5月23日
- 鍼治療が腰痛に効果的である理由 - 2023年5月5日
※効果には個人差があります
元町BaseBody鍼灸院の特徴
体の悩みを解決をしたいけど・・・。
どんなサービスなのか?どのくらい料金がかかるのか?など不安な方も多いと思います。
元町BaseBody鍼灸院は、あなたの悩みを丁寧にお聞きし、原因や施術方法、料金をしっかりとお伝えいたします。
まずは、お電話でもメールでも気軽にご連絡ください。
